~お問い合せ・お申し込みは~

腰痛、膝痛、五十肩、頭痛で、こんなお悩みはありませんか?
腰痛、膝痛、五十肩、頭痛で、□ 2ヶ月以上続く腰・肩・膝・股関節の痛み □ 腰から足にかけての痺れで10分以上は立っていられない □ 股関節を曲げるといたいので和式トイレは使えない □ ひどい肩こりによる吐き気を伴う頭痛やめまい □ 膝が痛いので階段をまっすぐに下りることが出来ない □ ズキッとする肩の痛みが怖くて顔より上に手を上げたくない
腰痛、膝痛、五十肩、頭痛で、そんなお悩みが少しでもよくなればと思い
腰痛、膝痛、五十肩、頭痛で、□ 病院の検査を受けてみたが「異常なし」と言われた。でも痛い □ お医者さんに不調の原因をたずねると「歳のせい」と言われた □ 整形外科・整骨院・整体院に3件以上通ったが良くならない □ 湿布薬を毎晩貼ることが日課になっている □  痛み止め薬で紛らわしていたら、痛みが治まっている時でも痛み止め薬を飲まないと不安で仕方ないようになってきた

医療・スポーツ・芸能のプロが 当院を推薦しています。

“ 小西先生と出会えたことに感謝! ” リンダ女子クリニック 院長 山本理江さま  私は大阪市内の心療内科クリニックで診療しています。 うつ病や不安障害の患者様は緊張が強く、その影響で肩こりや腰痛、骨格のゆがみ、自律神経失調症状をきたすことがよくあります。そのような身体症状の悩みを解決するために参加した勉強会で小西先生と出会いました。 とても積極的に学ばれている姿勢や幅広い知識と技術で勉強会ではいつも頼りにされる存在でした。私自身が身体療法をするのは難しいことはわかっていたのですが、勉強会で信頼できる小西先生と出会えたことはとてもラッキーでした。数年前からは遠いところからですが無理をお願いしてクリニックにお越しいただき身体療法を行っていただいています。とても明るく丁寧に接していただけることで何人もの患者様が心身ともに楽になっていかれました。その姿を見るととてもうれしい気持ちになり、小西先生との出会いに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。  
洗練された技術でアプローチが効いているという感覚が抜群に良かったです。” LPGA日本女子プロゴルフ協会女子プロゴルファー 中道かおりさま ゴルファーにとって、関節の動きの悪さや筋肉の柔軟性の低下は、スイング時にうまく身体を使えない状態に繋がり、軸のブレに繋がります。 プロとしてゲーム以外の場面における過ごし方はスコアーにも直結しており、治療を受けることで意識レベルから身体に働きかけることが上達の近道になると実感しているため、私は今も定期的なメンテナンスを続けています。 こにし整体院は「丁寧な説明」と「真摯な検査」で「症状の原因に的確なアプローチ」を行い「治療・再発防止」に取り組んでくれます。 特に痛みに対しては洗練された技術で痛みの芯にアプローチされるため、アプローチが効いているという感覚が抜群に良かったです。 そして、患部だけでなく全体のバランスも整えてくださるので、自分でも気付いていなかった箇所のハリや硬さも適宜ケアもしてくだり、新たな故障を未然に防ぐことが出来ました。 「どんなにキツイ練習をしても、小西さんがケアしてくれる」と思うと、目一杯練習ができます。 「大会の極限状態でどんなに辛くても、最高の治療を受けたんだから」と思うと力が湧いてきます。 私のところからは少し遠いですが、それでも通いたい!と思わせてくれるステキな治療室です。 何かの症状でお困りの方、どこかでケアを受けたいとお考えの方は、一度相談してみることをお勧めします。 LPGA日本女子プロゴルフ協会女子プロゴルファー 中道かおり
小西先生の“患者さまのお悩みに真摯に寄り添う姿勢”に感銘を受けました。 前谷涼子 理学療法士 元鳥取県公認トレーナー Body make studio Sprittr代表  私は鳥取県でプロバスケットボールチーム(スサノオマ ジック)のトレーナーをしています。 小西先生とは勉強会で知り合いになって早一年になります。 小西先生と毎月色々なお話しをさせていただくなかで、小西先生の“患者さまのお悩みに真摯に寄り添う姿勢”に“これほどまでに患者さまのことを考えて施術が出来る人がいてるのか⁉”と私は感銘を受けました。 施術に関してもオステオパシー整体による筋・筋膜・関節の施術を中心に患者様一人一人に応じた最適な施術を提供されており、今ある痛みの改善から再発予防までをおこなえる頼れる先生です。 もし、あなたがお身体のお悩みをお持ちで、何をどうしてイイのかわからず、誰に相談すればイイのかもわからないで不安な毎日を過ごしているならば小西先生に相談してみてください。私が自信を持って小西先生をオススメします。  Body make studio Sprittr代表 前谷涼子
首から肩にかけての施術では右に出るものがいません。 劇団天華 座長澤村 千夜さま   こんにちは澤村千夜です。 私は仕事柄、繊細な動きが要求されることが多く、肩や首に負担がかかりやいため健康管理を兼ねて定期的に小西先生のお世話になっております。 小西先生は私が巡業のたびに施術を受けてきた全国の治療院のなかでもピカイチの腕前です。特に首から肩にかけての施術では小西先生の右に出るものがいません。 あなたも首や肩の不調でお困りならば小西先生の施術を受けることをオススメします。  劇団天華 座長 澤村千夜
“実家の母にも紹介したいです。” モデル さき さま  清潔感のある空間で施術をしていただきました。 丁寧に問診していただき、安心してお任せすることが出来ました。 施術自体は決して強い力で揉んだりすることはなく、骨をバキバキすることもなく、心地よいものでした。 長年悩んでいた首・肩のコリがあるのですが、今後継続して通うことで改善すればいいなぁと思っています。また、実家の母にも紹介したいです。  これからもお世話になります。 店内には患者さんの写真や感想文が、沢山飾られており、幅広い年代の方に支持されているのだと感じました。 不調などで悩んでおられる方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?  モデル さき
医療機関専用サプリメント開発・製造会社 MSSクリニックサポート 部長 “真剣に身体を治したいと思われる方に最適です。” 株式会社 MSS 江口 安彦さま 私は医療用サプリメントの販売をしているもので、主に病院に製品を紹介にまわらせていただいております。 当社の製品をご愛顧いただいている先生とのお話でたまたま私の持病である五十肩のお話になったときに「いい先生がいるよ」と小西先生を紹介いただきました。 施術を受けて驚いたことに症状は楽になり、気持ちまでスッキリとできました。 小西先生は向上心があり柔軟性と創造性を持った先生で真剣に身体を治したいと思われる方に最適です。 株式会社 MSS 江口 安彦
河内長野こにし整体院で行う技術は 医療研究機関でも研究されており 書籍・研究論文も発表されています。 https://jsccnet.org/wp/wp-content/uploads/2016/03/52-57-Journal12.pdf https://jsccnet.org/wp/wp-content/uploads/2016/03/14-42-49.pdf http://ypir.lib.yamaguchi-u.ac.jp/ea/file/279/20180903114818/EA20026000004.pdf https://www.jstage.jst.go.jp/article/yotsu/11/1/11_1_79/_pdf/-char/ja https://jsccnet.org/wp/wp-content/uploads/2016/06/1-23-27.pdf
河内長野で腰痛、膝痛、五十肩、頭痛のお悩みのお客様の声が信頼の証です‼︎

お客様の声

膝痛改善『スキーに行けました。』
整形外科に4か月通って何回も膝の水を抜いていた
河内長野市60代女性

Q1.当院にいらっしゃる前はどのような事でお困りでしたか?
右膝に水が溜まりまして、ハレまして、整形外科に行ったのですけれども、4ヶ月ぐらいしても良くならず、水を何回も抜いて困っていました。

Q2.当院にいらっしゃるキッカケは何でしたか?
新聞の折り込みチラシを見て『膝』と書いてあって「膝痛でお悩みの方は」と書いてあったので正しく自分のことだなぁと思って、そのチラシをしばらく置いていました。(その後も少し葛藤があって)
その後、スキーに行く予定も決まっていたので、これはもう行くしかない‼︎
このまま整形外科に行き続けていてもよくはならないだろうしと思いまして、家族のススメもありまして。

Q3.当院にいらして施術を受けてみていかがでしたか?
すぐには膝が良くなるというのは感じはしなかったのですが、それよりも肩こりがすぐに良くなったので、そちらにすごく驚きました。
膝のほうはサポーターを用意していただいたり、筋力をつけるストレッチを教えていただいたりして、それをやっていくうちに段々段々と良くなっていきました。

Q4.10回足らずぐらいの治療でスキーに行け流用になりましたよね?
そうです、スキーもいけまして、スキーで膝がどうなるということがなかったですし、スキーから帰って来てからの方が調子がすごく良くなって、正座も出来るようになりました。
小西:筋肉を使うとそれだけ脳から信号も送られて膝の周りの筋肉もガッチリしてくるので、これからもう少し運動を入れていくとさらに良くなりますので、がんばってやっていきましょう。

Q5.最後に同じように膝の痛みでお悩みの方にアドバイスをお願いします。
整形外科に何回も行っても良くならない方は是非(こにし)整体院を試してみたらいいと思います。
私も本当に2ヶ月くらいで良くなりましたしので是非、試して欲しいなと思います。


脊柱管狭窄症による痛み・シビレにお困りだった
河内長野市 80代 女性

普段は朗らかで良くお話をされる方ですがカメラを前にすると少し緊張されている模様です。後日お答えいただいた来院までの経緯がこちらです。
「去年の10月、朝起切るときに腰がビリっと痛くなり、起き上がることもできなくなって数日間寝込んでいました。その後、何とか動けるようになって病院で調べてもらうと脊柱管狭窄症だとわかり、病院の指示に従って腰を引張ったり、薬を毎日飲んで、痛いところには湿布をして治療に励んでいましたが、完全に良くなることがなく、治療しているにもかかわらず左腰から足にかけての痺れが強くなり、年末には座ることさえ辛くなってしまいました。そんな時に小西先生が元旦に出していたチラシを見つけました。行きたいと思いながら1ヶ月くらい悩んでいたところ、次の小西先生のチラシが来て、そのチラシに出ていた同世代の女性が小西先生の治療を受けて『8キロも歩く事ができました』とおっしゃっていたのをみて“私にはココしかない‼︎”と決心がつき電話ができました。こちらに寄せてもらう前はかがむことさえ辛くてシャンプーすらできない状態で美容室に行って髪を洗ってもらいっていたくらいでしたが、今はシャンプーどころか歩いて治療に来られるくらいです。これで春には北海道旅行に行けそうです。」
脊柱管狭窄症による痛み・シビレにお困りの際は一人で悩まず、当院にお気軽にご相談ください。


股関節を痛めて自宅の近くの接骨院に通ってみたら痛みがどんどん酷くなった
河内長野市40代女性


Q1.当院に来る前はどのような状態でしたか?
股関節を痛めてしまって自宅の近くの接骨院に通っていて、何回か通ってみたのですが痛みがどんどんひどくなるばかりで良くならなくて、困っていたところ、以前に小西先生の施術所のチラシを見ていたのでお電話をさせていただいたのです。

Q2.ということは当院に来るきっかけはチラシですか?
あとはここの院の前を通るので何回か看板を見たりはしていたのでそれもきっかけでした。

Q3.ホームページはご覧になられました?
ホームページは見たことはないです。

Q4.実際に来てみてどうでした?
1回来ただけで痛くて歩けないくらいだったのが、その痛みもすぐになくなりました。
小西:運動もされる方なのでその後も維持のためにお越しいただいて非常にありがたいです。
股関節の施術というと巷では諸説あっていろいろされているところもあるようですが、一番の原因となるところの現況をキッチリと治していけばよくなりますので、結果として当院にお越しいただけてよかったかなぁと私も思います。


Q5.同じように痛み等で悩んでいる方、どこかで施術を受けてみたいけれど良くなっていない方、どこに行っていいのか分からずに悩んでいる方、初めてのところに行くのは怖いなぁと悩んでいる方にアドバイスをお願いします。
料金のことなどがあって、来るのを悩んでいたのですが、一回診ていただいただけで凄く楽になって趣味のフラダンスやジムでの筋トレも今は本当に楽しめるようになったので、同じような症状で悩んでいる方がいらっしゃれば先生を信じて、来ていただくようにおススメしたいです。
小西:僕自身もスポーツ障害があちこちにあって、身体を痛めて辛い方の気持ちは凄くわかるつもりではいてるので、身体の問題でお悩みの方には是非ともご相談いただければと思っています。


交通事故にあい、左半身に痛みがあり整形外科に通っていた
河内長野市 60代 女性
交通事故にあい、左半身に痛みがあり整形外科にいって股関節のレントゲンを撮ってもらったら股関節のかみ合わせが悪いということで、その結果シップと痛み止め、1週間くらいのリハビリをの指示を受けてやっていました。
整形外科では整形外科の先生に直接治療・指導していただけるのだと思っていったのですが、整形外科の先生はレントゲンの結果を告げた後は理学療法士さんのリハビリを続けましょうというだけのお話で、特に何かをしてくれるわけでもなくあまり変化がなかったので何か納得いかなくてどうしたらいいのかなぁと考えているときに小西先生のところのチラシを見つけて小西先生のところに来ました。
小西先生に「これは悪いのは股関節じゃなくて膝ですよ」と言ってもらって、ちょっと考え方を変えて膝の治療うけてみたら、歩くのも楽になって、整形外科でもらった痛み止めやシップも使わなくて良くなってきたし、最初は週2回来ていたけれど今は週1回で日常生活が楽になってきて前のことを思えば生活行動も楽になってきています。
小西先生にいろいろとアドバイスをいただいて日に日に自分の頭の中のモヤモヤが溶けてきて納得して治療を受けられるようになったので気持ちも前向きになりましたし、小西先生のところでしかできない治療方法もあるので、小西先生のところに来て一度相談をして納得できる自分だけの治療方法をみつけていただくのも一つの方法かなぁと思います。悩んでおられる方は是非一度ご相談になられてはどうかなぁと思います。


長年、首が痛い 40代 男性
舞台俳優 澤村千夜様
長年の首の痛さで悩んでいたのですが、こちらに来させて施術いただいたら驚くほどすごく楽になって、それから何度も来させてもらっています。
僕はよくマッサージにも行くのですがマッサージでは取れない痛みもあって、肩の凝りではなく骨から体の歪みからというのもあるので、そういう方はぜひ試してみたらいいと思います。
私も今までいろいろなかたちの整体やカイロプラクティック、鍼灸も試してみたけれど、なかなかこれといったものに巡り合わなかったけれど、ここにきてウソのように痛みが取れたので、首や肩、腰の痛みに悩んでいる方はぜひ来てみたらと思います。


どんな小さなことでも相談してよかったと思っています。

堺市 Y様

腰痛、 首の周りが凝る、右腕が上がりにくく時々手がしびれる、長時間歩くと右の股関節が痛いので、近くの整骨院に通っていましたが行ったときは楽になるのですが、しばらくすると痛みが出るので年齢的なものかな?とあきらめいていました。知人の紹介で、もう一度だけチャレンジしてみようと思って治療していただきました。針の治療は怖かったですが、全然痛くなくてビリッともこないので安心でした。針だけでなく筋肉を緩める方法や背骨の際をゆっくり施術してくださったりと色々な方法をしてくださいました。何のためにするのかをキチンと説明して下さるので、この点も安心でした。一週間たっても痛みは軽くなったままでうれしかったです。継続して通うのが楽しみです。夜中に何回も目が覚めて困っていたのですが、その話も丁寧に聞いてくださり施術してもらえました。びっくりしたのは本当に朝まで熟睡できる日が増えてきました。不眠症まで軽くなるなんて思ってもいなかったのでうれしいかぎりです。どんな小さなことでも相談してよかったと思っています。


最初はチラシを見て電話しようか悩んでいましたが、今となってはあの時思いきって電話して治療してもらって本当に良かったです。

河内長野市 N様

右肩のつけ根から脇腹にかけての「ズキ!!ピキ!!とした痛みにずっと悩まされていました。整形外科や針治療にも通ったり見しましたが、全然改善されず原因もわからないまま半年以上痛みに悩まされていましたのですが、不思議なことに小西先生のところに1~2回通院した時点で症状が改善されびっくりしました。最初は不安もありましたが、小西先生の丁寧な施術と説明、豊富な経験と知識、そして何より楽しいお話で身体だけではなく心も軽くなっています。症状が改善して一年以上になりますが今もメンテナンスに月1回通院していい状態が保てています。最初はチラシを見て電話しようか悩んでいましたが、今となってはあの時思いきって電話して治療してもらって本当に良かったです。

河内長野で腰痛、膝痛、五十肩、頭痛でお悩みのあなたは大丈夫ですか?
河内長野で腰痛、膝痛、五十肩、頭痛でお悩みで当院にお越しいただいた多くのお客様が 「はやく治したい」「良くなりたい」 と言いながらも次のような施術を受けていました。
河内長野で腰痛、膝痛、五十肩、頭痛でお悩みで当院にお越しいただいた多くのお客様が 「はやく治したい」「良くなりたい」 と言いながらも次のような施術を受けていました。□ 身体の状態を詳しく問診されることもなくマッサージ □ 痛い部分の極強いマッサージ・ストレッチ □ 痛み止め薬、ブロック注射、向精神薬 □ 腰や首のけん引、電気治療 □ ボキボキする矯正、ガチャンとするベットを使う矯正 □ 結局、何が悪いのか説明もないまま時間が来たら帰される など
河内長野で腰痛、膝痛、五十肩、頭痛でお悩みのあなたはいかがでしょうか? これでよくなると思いますか? これでよくなると思いますか? もし、あなたがこのような治療を受けていて「なかなか良くならない」とお悩みであれば、こにし整体院の施術を受けてみてください。もし、あなたがこのような施術を受けていて 「なかなか良くならない」とお悩みであれば、 こにし整体院の施術を受けてみてください。

当院では、

  1. 丁寧な問診により原因を見つけ出し、
  2. カウンセリングであなたの悩みを真摯に受け止め、
  3. あなたにも違いを感じてもらうことができる検査・説明で、
  4. あなたにもお体の状態を理解してもらったうえで、
  5. お悩みを原因からやさしく整えて、
  6. 自己管理の方法をお伝えすることで、
  7. お悩みを根本から改善して再発しにくい体づくりを行います

~お問い合せ・お申し込みは~

他の整体・整骨院の腰痛・膝痛・五十肩、頭痛治療とは \ 何が違うの? /

当院はここが違う‼ こにし整体院5つの特徴

1.初回は20分かけて丁寧にお悩みを伺いする安心な問診・カウンセリング

当院では『症状が始まったキッカケ』や『今その症状で何に困っているのか?』などをお伺いして、あなたのお悩みの改善目標・目的をしっかりと共有したうえで改善の目標・目的に向けた最短での計画をいたします。不安に思っている事、普段聞きづらい事、分からない事など何でもご相談下さい。


2.お悩みの原因がしっかりとご理解いただける動きを交えた検査・説明

当院ではお悩みの原因がしっかりとご理解いただけるように具体的な動きを交えた検査で施術前⇒施術後の違いを体感してもらいます。 お悩みの原因の説明には身体の動きを取り入れた『目で見てわかる』『体で感じる』患者様にもわかりやすい方法や、内臓などの目で見えない奥にあるところの説明には骨格模型や身体の図表を交えてわかりやすく丁寧にお伝えしております。


国家資格証、免許証、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師、カイロプラクティック、オステオパシー

3.腰痛専門や頭痛専門などの専門院よりも専門的な知識と技術

当院は3つの国家資格を持ち、15年以上におよび国内外問わずオステオパシー・カイロプラクティック・鍼灸の各種療法の研修を受け続けた豊富な知識と、 救急病院 、心療内科、整骨院勤務で経験した各主症状の豊富な施術経験があるるため、巷にある腰痛専門や頭痛専門などの専門院よりも専門的な知識と技術を習得しております。


4.医療・スポーツ・芸能のプロから支持される圧倒的な実績

繊細な心を扱う心療内科、迅速な対応を要求される救急病院。 医療における究極の現場で体験した圧倒的な経験数により培われた、きめ細やかな心遣いと機先の対応があるからこそ、医療・スポーツ・芸能のプロから支持される圧倒的な実績が得られています。


5.やさしいけれどシッカリ効かす。 すべて手による安心安全な整体

当院の施術は、赤ちゃん、妊婦さん、産後のお母さん、90歳を越えた年配の方でも、安心して受けられる非常に優しくソフトな整体です。無駄にボキボキしない、ベッドでガシャンとしない、電気でビリビリしない、すべて手による安心安全でソフトな整体です

~お問い合せ・お申し込みは~

お客様の声が信頼の証です‼︎

お客様の声

もっと早くから体のチェックを受けていればよかったです。

河内長野市  まさあき様

数日前、作業中に腰がズキッときてからなかなか良くならないのでお世話になりました。こんなにはっきりと改善が確認できて論理的にわかりやすく状態を説明していただけるのなら、もっと早くから体のチェックを受けていればよかったです。


“こういうのが欲しかった”と思い安心して施術を受けることができました。

和泉市 東口様

50歳を過ぎてから腰肩の関節痛に加えて血圧や不整脈でも検査に引っかかるようになり、胃腸の調子まですぐれないので重篤な病気かなぁと思い毎日不安でした。病院で相談しても薬が増えるだけで現状は何も変わっていなかったので、どうしたものかと思い過ごしていた時に母から「何かわからんのやったら私行ってるところいってみる?」といわれて半信半疑で来てみたのが始まりです。 小西先生が丁寧にお話を聞いて私の悩みの関連性や治療について説明してくれたのを聞いて“こういうのが欲しかった”と思い安心して施術を受けることができました。今は月1回程度通うだけで調子いい状態を保てているので感謝しています。


しっかりと話を聞いてくれたうえで、まず一番気になるところからしっかりと治療してくれるので続けて通うことに不安のない治療です。

河内長野市   藤田様

Q1.どのような症状でお困りでしたか?
五十肩のような肩痛の症状で整形外科などの受診では改善がなかったためなかばあきらめかけている状態でした。
Q2.施術を受けてみた感想はいかがですか?
以前、何かの雑誌で肩痛は筋&筋膜の炎症が原因でもあると書いていた記憶があったため、筋・筋膜の治療を出来るところを探していた時に妻の友人からの紹介でこの治療室に通うようになりました。
・1回目の施術で肩の痛みは改善して、今までの憂鬱な気持ちが嘘のようでした。
・2回目以降から背中・腰・腕・ふくらはぎの気になる症状を改善するように施術を進めて、今では月1回程度の定期的な施術で症状の再発がないように体調管理に努めており、最近では野球チームにも復帰出来るようになりました。
Q3.治療を受けてみたいけれど迷っている方にオススメできるポイントとアドバイスをお願いします。
予約制のため仕事で遅くなることがあってもあらかじめ予定が分かっていれば時間外も対応してくれるので大変助かっています。 しっかりと話を聞いてくれたうえで、まず一番気になるところからしっかりと治療してくれるので続けて通うことに不安のない治療です。 続けることで確実に全身が良くなっていくので、私はこれからも定期的に治療に通うつもりです。 最初は不安だと思いますが、お困りのことがあれば相談されてみることをおすすめします。

~お問い合せ・お申し込みは~

まだまだ、こんなメリットもあります。 あなたは

当院へ通う3つのメリット

1.お悩みの原因が明確になる

ひとりづつにお時間とお部屋をご用意して、お話をお伺いするので、今までカーテン越しの隣の人の耳が気になってできなかったお悩みのご相談が心置きなくしていただけるため、お悩みの原因が明確になりスッキリとした気持ちで治療に取り組めて、いち早いお悩みの改善が実現できます。

2.完全オーダーメイド施術

全てにシビアなプロスポーツ選手が絶賛する『完全オーダーメイド施術』 あなたの痛みや痺れの原因を絶つための、あなたにピッタリの整体を行いますので、型に当てはめるような整体は、一切行いません。改善できる満足感のある施術で、のべ1万人以上の患者様にお喜びいただいております。

3.安全に簡単にしっかりと筋力強化

院長自身が長年の競技生活で培ってきた『ケガをしない安全で簡単な筋力強化セルフケア指導』を各患者様の状態に合わせて、しっかりと行うことで万全の再発予防をおこなっております。 ベンチプレス・スクワットともにMAX200キロを超えるトレーニングをケガ無くやり続けてきた院長だからこそ伝えられる究極のセルフケア指導です。

特徴をまとめます。

  1. 痛みの原因が明確になる『真摯な問診』
  2. 一回目から違いを実感できる『丁寧な検査』
  3. 根本改善と再発予防ができる『頼れる整体』
  4. 妊婦・産後でもうけられる『ソフトな筋骨格・骨盤矯正』
  5. 医療関係者・アスリート・専門家が絶賛する『圧倒的な技術』
  6. クチコミランキング1位で実績多数の『安心安全施術』
  7. 計画的な治療とセルフケア指導のある『目的を持った治療』

~お問い合せ・お申し込みは~

もし、あなたが『その場だけで十分、根本から治らなくてもいい』 そう思っているのであれば、当院はあなたにとって、あまりオススメできる整体院ではありません。

しかし、もしあなたが、『原因を根本から改善させたい』 『今後同じような痛み・痺れなどに悩ませるのは絶対に嫌だ』と思うのであれば、当院はその期待に、十分応えられる、あなたに最適な治療院である自信があります。

~お問い合せ・お申し込みは~

それでも、「私は重症だし、また前の整形外科や整骨院・整体院のように通っても良くならなかったら…」と不安なあなた。 あなたと同じように不安な気持ちに戸惑いながらも勇気を振り絞って当院にお越しになられた患者さまの声を聞いてください。

重症だったお客様の感動の声

仕事をつづけながらのため、一進一退になることもありましたが、約1ケ月(6回)目のころには痛みも不安も消えて、何かあれば小西先生に頼ればなんとかなると気持ちを大きく持てるようにもなっていました。

河内長野市 長谷川典子様

来院から治癒までの経緯
仕事で35㎏の利用者様をお姫様抱っこで車イスからベッドに移乗した時に腰から脳にビリビリと電気のような痛みが走り、近くにいた他の支援員にバトンタッチ。その後も痛みが続くなか、本当に良くなるだろうか?お金もかかるし、どうしようかなぁ?でも、仕事続けられなくなると他の仲間に迷惑をかけてるし、何より腰が伸びずに曲がったままで、こんな痛みのままの生活なんて嫌だし…身体あっての生活なので投資するしかないのかなぁ~と思いながら施術を受けました。骨盤のねじれを戻していただいたり、腸腰筋をゆるめてもらう(これは効いた!!)ことや肩のつけ根の揉みほぐしこっていないように感じていてもすごく聞く箇所がありました。ゆったりした時間のなか、内容の濃い施術をしてくれるので、初めての日は普段は冷え性の身体がほてって寝つきずらかったですが、眠ってしまえば深い睡眠を得ることが出来ました。仕事をつづけながらのため、一進一退になることもありましたが、約1ケ月(6回)目のころには痛みも不安も消えて、何かあれば小西先生に頼ればなんとかなると気持ちを大きく持てるようにもなっていました。小西先生、これからもよろしくお願いいたします。
なぜ、他にも選択肢があるなかで、当院を選ばれましたか?
夫も若い時から腰痛があり、私の場合は重いものを持った時に起きたギックリ腰だったので病院より筋肉の張りをどうにかしたくて探していた時に目に飛び込んできたのが「こにし整体院」のホームページで、ココだと思って連絡したため、他は目に入りませんでした。とにかく、早くどうにかしたくて来院しました。
なぜ、何もしないという選択肢もあるなか当院に来られましたか?
障碍者支援の仕事をしており、腰痛のままでは仕事を続けられない、いち早く治したい気持ちが強くなり、仙腸関節による腰痛の原因を上げていた「こにし整体院」のホームページに目が留まり、家からも近く通いやすい!という直感です


6年間、動かしていなかった肩が動くようになった時はうれしくて感動しました。

河内長野市  佐々木様

7年前の手術後、1年間の肩腕の運動を制限され、いつの間にか腕を上げることに臆病になり、次第に肩に痛みを伴うようにもなりました。数回の整体と鍼治療で肩が動いた時はうれしくて感動しました。


友達と旅行に行くことができ、 8キロも歩く事がました。

河内長野市  佐々木様

膝の痛みがひどく、腰痛もありました。以前は買い物に出ただけで次の日は寝込んでいましたが、治療に通うようになって、友達と旅行にも行くことができるようになって8キロも歩くことが出来ました。

今なら気軽にお試しいただける キャンペーンがあります。

はじめてお越しの方で 合言葉「リニューアルおめでとう」を お伝えいただいた方限定‼
※高品質な施術を維持するために受け入れ患者数に制限を設けていますので、キャンペーン適用人数にも制限があります。そのため、定員になり次第予告なくキャンペーンを終了いたします。 ※初回はカウンセリング・検査があるため、60分ほど掛かります。 ※キャンペーン適用をご希望の方はご予約のお電話・メールの際に必ず、合言葉 「リニューアルおめでとう」をお伝えください。 (ご予約のお電話・メールの時以降のお申し入れはキャンペーンの適用にはなりませんのでご注意ください!!)

~現在残り枠 5名 ➡ 2名さま~

~お問い合せ・お申し込みは~

医療・美容・健康のプロが 当院を推薦しています。


お疲れ様です。

ここまで読み進めていただきありがとうございます。 病院・整形外科・整骨院…いろいろと大変だったでしょう。

でも、もう大丈夫です。

私は、あなたの症状が根本から改善し、 痛みのない生活を取り戻すまで、絶対に諦めません!

あなたも当院にお越しになった多くの患者さんと同じように、 理想の健康を手に入れることができる一歩手前まで来ています。

あなたの望む、理想の未来を手に入れるために、 あとはあなたが一歩、踏みだすだけです。

あなたの勇気ある一歩を、 お待ちしています‼

あなたの踏み出す勇気を 応援したいので キャンペーンをしています。

はじめてお越しの方で 合言葉「リニューアルおめでとう」を お伝えいただいた方限定‼
※高品質な施術を維持するために受け入れ患者数に制限を設けていますので、キャンペーン適用人数にも制限があります。そのため、定員になり次第予告なくキャンペーンを終了いたします。 ※初回はカウンセリング・検査があるため、60分ほど掛かります。 ※キャンペーン適用をご希望の方はご予約のお電話・メールの際に必ず、合言葉 「リニューアルおめでとう」をお伝えください。 (ご予約のお電話・メールの時以降のお申し入れはキャンペーンの適用にはなりませんのでご注意ください!!)

~現在残り枠 5名 ➡ 2名さま~

~お問い合せ・お申し込みは~

定員になり次第予告なくキャンペーンを終了いたします。 不調のある方は今すぐお申し込みください。
PAGE TOP